スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもこうもないっすよミキティ

や、もう、ハロプロヲタ熱も冷めてしまったし、誰が卒業しようと脱退しようと、外国人が加入しようと、もうどうでもいいと思っていたんですが、藤本美貴のコメント、あれが本当に本人によるものかはわからないが、あれはないわ。

デビューが「娘。のオーディションに来たらソロになっちゃいました」だし、そんなんで変にポテンシャル高かったし、娘。6期メンとして加入のニュースを聞いたときも、本人は「憧れのモーニング娘。に入れて嬉しい!」とコメントを寄せていたが、「おまえそれ絶対嘘だろ!」と思ってました。ソロのほうが良いに決まってんじゃん。俺が藤本美貴だったら、ソロで紅白出場までして今さら娘。加入なんて屈辱的だぜ。実際、加入した後もメンバーよりもソロ時代から仲の良かった松浦亜弥との交流が深かったようだし。

それでも歌唱力高いし、娘。でも常にセンターキープして、持ち前の男勝りな性格(ソロ時代はキャピキャピしてたのにね)でもって、メンバー引っ張ってたし、吉澤ひとみ卒業後、5期メンを差し置いてのリーダー昇格は、まぁ適任だろうなぁと思ってました。

それがリーダー着任早々のスキャンダルでの脱退は致し方ないとして、「これからは『藤本美貴』で」なんて調子良すぎじゃないか? ちょっとは自重しろよ。「アイドルなのに恋愛しちゃったから脱退するね。でもソロ藤本美貴としてヨロシクね♪ あとチョー仲良いあややとはGAMとして続けるからそっちもヨロシクね♪」みたいな。脱退するタイミングを見計らっていたとしか思えないし、正直、応援する気になれない。公式には事務所側から脱退の申し出があったとされているが、果たしてこういう結果をファンが望むものだと思ってるのだろうか?

まぁ、残念ながら僕はゲイなのでアレですが、世の藤本美貴ヲタの男性達は、「庄司の筋肉質なナニがミキティのナニに…プギャー!!」的なエロい方向に考えちゃって、そりゃーもう大変だったりするのでしょうか。

ここらでモーニング娘。は活動休止したらどうですかね、一年くらい。ツアーが終わって、リリースの予定もないこのタイミングで。メロン記念日みたいに事務所の仕事を手伝わせたりして、少しは世の厳しさ・責任っちゅーもんをたたき込んだほうが良いのでは。高橋愛がリーダー(サブリーダーが新垣里沙ってのも)ってのは、ちょっと弱い気がする。そういう意味でも、メンバー全体のプロ意識の底上げを。リンリンとジュンジュンには悪いけど。

しかし、Wikipediaのモーニング娘。の現在メンバー項の更新早っ!


(後記)
娘。のシングルリリース予定あったわ。だとしたら、事はもっと重大。レコーディングも進んでいただろうし、振り付け、衣装合わせ、ジャケット撮影、PV撮影の企画、段取り、いろんなスケジュールが練り直し。一人の女の子の恋愛で多くの大人達が奔走することになるのだね。大変だなぁ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。