

水虫いや!

KO2君、こんなカワイイ顔して、水虫なんです。
感染させてしまう恐れがあるので人前で裸足になることも簡単に出来ないし、
銭湯はおろか、ベッドで裸になってエッチなんて、もってのほかです。
まさか靴下だけ穿いてセックスするわけにもいかないでしょう。
「全裸に靴下萌え~!」みたいな人を探す他ない。

歩き通勤を始めた頃から靴の中が蒸してヤバそ気な雰囲気ではあったんですが、
ジムに行くようになって、突如ドカーンと来ました。ぐぉ、痒いぃ~~!!

ジムの風呂場のマットとか、抗菌とか書いてるけど、あやしいもんだぜ。
絶対、不衛生だと思う。
ていうか、間違いない。絶対ジムで伝染された。

ま、それでも清潔にして適度な乾燥をキープしていれば大丈夫なんだろうけど、
やはり歩き通勤の靴の中ムレムレ環境は、白癬菌には最高の繁殖場なようで、
その侵食っぷりったら、あっという間に左足の指間すべてを侵しました。
(右足は全然平気なの)

せっせこ洗って、乾燥させて、市販のクスリ塗布して、
ずっと頑張ってるんだけど効果なくて、ウ~ンと思っていた頃、
最近、CMで超濃いぃ顔の北村一輝が、あの濃いぃ顔で「勝つ!」とか言われると、
なんだかミョーに説得力があるというか、言いくるめられるというか、
「医療用成分配合」とか「新・殺菌力」のキャッチにもまんまとひっかかって、
ウィンダム購入にいたったわけですが、これホントに効くのな。

今までクリームタイプも、液タイプもいろいろ試したけどダメだったのに、
このウィンダムの軟膏塗ったら、3日目にしてすでに元の肌質に戻りつつある。
進行度としては軽度だったのも良かったのか、痒みも無くなったし、
皮むけ、ひび割れがキレイさっぱり!

でもここでやめると元の木阿弥。
治ったと思っても、1~2週間は続けないとダメだそうですよ。

これで安心して足つぼマッサージも受けれますね。
受けないけど。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
