

Dolphin Song

僕,自分で自分のこと,すごく面白いイケてる人だと思ってるんだけど(まぁ図々しい!),そのことを知ってるマイミクさんはたぶん数人。人によって合わせてしまうことがあり,自分の本領を発揮出来なくて,もどかしい。

特にすでに出来てしまっている輪の中に入るのは,受け入れ態勢にもよりますが,最初のインパクトが大事なのに,本領発揮出来ないまま空回りして,「あちゃー」って一人で勝手に落ち込んだまま,何も喋れなくなることが多いです。

ホラ,新しいクラスに進級して,新しい友達のノリが今までと全然違うことってあるじゃない。それでも日々過ごしていればなんとなく慣れてくるものだけど,僕みたいに普段閉じてる日々を過ごしている人は,いつも会う度に気持ちを張りつめてかからないといけなくって。

これコッチの活動を始めた18~9歳の頃からずっと思ってることなんだけど,こうしたノリの違う人たちとも気楽に話せるにはどうすればいいだろうかいろいろ考えて,「初対面の人と話す機会を増やす」とか「堂山に頑張って出てみる」とか過去にもトライしてみたんだけど,結局わかったことは,相手のノリの問題じゃなくって,自分をキレイに見せてるってだけなんだよねぇ。

ホラ,回りにイケメソさん多いですからー。


「自分捨て」をこの夏の目標にします。(もう終わるがな)


ほんとのこと知りたいだけなのに
夏休みはもう終わり

Dolphin Song/Flipper's Guitar







つかこんなこと書いたら,ますます人と会いづらくなるじゃんね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
