

局アナに見る顔専

「KO2さんは顔専っていうけど、じゃぁ、どんなのがタイプなんですか?教えてください。」

という質問をいただくのを待っていましたが、ありませんでした。
聞かれてもないが、お答えしよう。

一言で言えば「犬顔」。犬といってもいろいろですが、特に何犬というわけでもなく、トータルして「犬っぽい」人が好きです。ちなみに僕はペットは飼っていませんが、犬と猫を選べと言われれば、迷わず猫です。


わかりやすく、男性アナウンサーで挙げてみましょう。
「犬っぽい」をイメージして顔を確認してください。

【NHK】
松本和也

【TBS】
浦口直樹
升田尚宏

【テレビ朝日】
しいてあげれば松井アナ

【日テレ】
該当者なし

【フジテレビ】
牧原俊幸
三宅正治
塩原恒夫
長坂哲夫
山中秀樹(元フジだね)

【関西テレビ】
山田恭弘
大橋雄介

【毎日放送】
柏木宏之

【朝日放送】
芦沢誠
島田大


どうですか。犬っぽいですか? 年齢、体型などは一切問いません。しいていえば、髪型は短髪よりも長髪が好きな傾向にある(ゲイらしからぬ発言?)。「デブで長髪」はゲイだけでなく一般的にも嫌われがちだが、僕の中では萌え要素。ようはノンケらしいのが好きだってことだ。

上記に挙げたなかでもNHK松本アナは別格! 好きすぎてNHKの投稿ページから番組の感想などを本人宛で投稿したほどです。何のリプライもありませんでしたけどね。


あわわゎゎゎゎ...かわいすぎる。


我こそは犬顔というかたは、どうぞ立候補ください。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
