

Can't stop 覗きing

自転車や徒歩で通勤していますが、交差点で信号待ちをしている間、
車の中を覗く癖が、いくつになっても治りません。

ひょっとしたら性器を露出した人がいるんじゃないか、って。
そういうの見逃したくない人なんで、「もしいたらどうしよう!」と思っちゃうと、
もう覗き込まずにはいられない。
覗き込まざるを得ない。
覗き込まいでか。

バスに乗ってるときもそう。
少し高い座席から、隣に並んだ車を上から覗きます。

京都の四条通など、タクシーが列を成している脇を通るときも、
運転手が出してたりして、と思うと覗き込まずにはいられません。
あまりに運転手をジロジロと見ているので、
運転手は「乗る?乗るの?どうなの?」という素振りを見せ、
ちょっとイタズラしているようで楽しかったりもします。

今のところ、そういうのでチンコ出してる人は見たことはないです。


ただ、この覗き癖はけっこう皆さんあるみたいで、
特にトラックの運転手は、覗き込んでる人をよく見ますね。
自転車・徒歩通勤で利用している171号線はトラックの往来が激しく、
僕にとってはイケメントラッカーチェックとして通勤時の楽しみでもあるのだけど、
二車線ある左側を走っているトラッカーは、運転席から、
追い抜いていく右車線の車を上からジローッと覗き込んでる確率高いです。

みんなも期待してるんだな。フフフ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
