スポンサーサイト


股間へスライド

先日のベロ出し松本和也アナ画像があまりにも気に入ってしまったので、
携帯の待ち受けに設定しておきましたからねっ!!
もう、ずっと貴方を見ていたい。
ずっと貴方を身につけていたい。


Highslide JS

ずっと貴方を見ていたい



僕が今の会社に入社して、今の職場に配属になって、
一番最初に仲良くしてくれた二歳年上の先輩…というには頼りないですけど、
少しプヨッていて(170*70*32 だったと思う)、いつも汗臭くて、
耳まであるセンター分けの髪の毛が脂でしっとりしていて、
ときどきフワッと僕の体をソフトタッチしてくる、激かわいいK氏が、
遅くても今年中には退職すると聞いて、本気で泣きそうなんですけど!

K氏のここ最近の冗談は、「お世話になりました」と言いながら、
三つ指突いて頭を下げてくれます。「先立つ“幸福”をお許しください」と(笑)

K氏が居なくなったら、今の職場の居室内が、
イケメン率ゼロのまったくやる気の出ない職場になってしまう!
これは僕の作業効率にも関わる由々しき問題だ。
やはりイケてる人が視界にいないと、仕事がはかどらないよ。

うーむ、しかしこれは本気で悲しい。
かといって、辞める理由もよくわかるし、止めることは出来ない。
せめて最後の日まで、いつもより3割増しで、
僕からのソフトタッチを多くしちゃいます。
今のところ、太ももタッチは問題無いようです。
そのままツーッと這わせて股間へスライド…。
ウン、頑張る!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
