スポンサーサイト


当ブログの運営ポリシー

このブログの読者は、登録しているGBrより流れている方がほとんどですが、ミクシ時代からの流れで見てくれている親しいゲイ友もいれば、一部のノンケの知人も読んでくれていることを知っている。それでも僕の性生活をこんなにまでセキララに綴ったりするのは、一体どうなんでしょうね? 次、僕と会ったとき普通に会話できそうですか? そうですか。

あんまり僕の性体験をお披露目するのも、ノンケの知人からすると目に余る部分もあるかと思って、たまには音楽的な話しも織り交ぜて、お茶を濁すようにしてるんですが、やっぱりGBrに登録してる以上、ゲイ的視線でもって書いたほうが良いんじゃないかと思うと、どうしてもソッチ方面に走ってしまいます。かといって僕の性体験にさらに重点を置くと、それはそれはもうエログロで、さすがにそこまで書いてしまうと友達いなくなりそうで、他にも問題になりそうなことだらけです。(どんだけ~)


このブログをコメント不可・トラックバック不可、それに管理者のメールアドレスの無記載など、徹底して連絡を取れないようにしている理由は、基本的には「それとなく癒されたい控えめな日常」のびびさんのポリシーとほぼ同意であって、付け足すのであれば、ご意見・ご感想に左右されない自由な文章を書きたいと切に思っているからである。コメントを期待して書く内容を考えたり、いざ書いてみたらコメントが無くて不安に思ったり、ボキャブラリーの無さから上手に表現が伝わらなくて反感くらって、以降の記事が書きにくくなったり…。そういうことに一喜一憂して、本当に書きたい内容が書けなくなるような状態にしたくないからです。

といいつつ、やはり間違ったことを書いたり、人としてどーよ!的なキビシイ意見や指摘も聞き入れるべきかな? ちょっとは皆さんの意見も聞いてみようと思い、実はつい先日、3日間くらいですがメールフォームを左側のメニューにこっそり付けていたのですが、誰からの送信もありませんでした(笑)そのうちメールフォームの提供サーバが重くなり、ブログ表示に時間がかかるという致命的問題が出てきて、すぐ取り下げたんですがね。


基本的には「皆さんに楽しんでいただける内容」を目指して、出来るだけ伝わりやすいように、記事内容に合わせて文章のスタイルを変えたり、難しい表現や漢字を避けたり、投稿前に何度も記事を見直してチェックするなどしています。書いてしまった以上は何らかの責任は発生しますが、ぜひ軽い気持ちで見て頂くことを願っています。また、読者の方に楽しんでいただくためには、ある程度身を削ってさらけ出すことも時には必要かと思って、そーゆー内容も書いたりするけど、どうか皆さん、実物を前にしたときに引かないでやってください(笑)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
