スポンサーサイト


岸本君

内山理名がキライだ。彼女の演技は、なんだか「頑張って演技してます!」がひしひしと伝わって、どうもナチュラルさに欠けるような気がするのです。というか、鈴木亜美といい、ああいうショートのボーイッシュなタイプの女性には、どうも魅力を感じないようだ。当然、性的な魅力ではなく、生理的なね。

で、飯時に他に見るもん無かったから、今日の最終回まで一度も見てなかった「生徒諸君!」を見ていたのだけど、あら~ッ。

生徒にカワイイ子が一人いるじゃな~い。

この子。


あん、カワイイ[:ハート大小:]
こういうオッサン顔タイプの子、同級生にいたわー。

小学生の頃、そろばん塾が同じだった岸本君。どちらかというとイジメっ子で、僕もピアノを習っていたことから、「オカマー!」とよくからかわれていたんだけど(しかも当たってる)、中学に入ると一転、マジメ一辺倒になり、黒縁メガネで、センター分けの髪。クラブ活動もマジメで、水泳部で鍛えられた体は、元々、骨太でポチャ気味だったため、卒業アルバムのクラブのページを今見返してみても、かなり良い具合のガチポ体型だ。

小学生の頃は奴のことが嫌いだったが、中学に入って性格が変わり、勉強の出来るマジメグループに属し、同級生の不良にふざけて蹴られ怖じ気づくほど気が弱くなってしまった。僕はというと、ちょうど性の対象が男性であると完全に確定した時期で、誰にも言えずに一人悶々と過ごしていたときに、そんなガチポ体型なのに気が弱い岸本君にグイグイ惹かれていったなぁ。特に何もなく中学卒業して、別々の進路に進んでからは、一度も会ってません。

それから僕は引越を繰り返すことになるので、小中高の友達とは連絡取れなくなったし、当然、同窓会の類にも出席したことがありません。

う~ん、30歳。絶対今のほうがタイプになってること間違いないだろう。


ところで、この山田優太君への男性からのメッセージは、絶対コッチだよね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
