スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO ビリーズ

僕の隣の席の後輩君が、「ビリーズブートキャンプ」を知らなかった。
同じ居室内の全員に聞いても知っていたのに、ビックリである。
Webでもテレビでも街中でも、みな口々にビリービリーと言って、
これだけセンセーションを巻き起こしているというのに、
まさか知らない人がいたとは!

ま、僕も2~3ヶ月くらい前は知らなかったんだけどさ。

そんな後輩君は、色白でホッソリとした体型で、
僕にはどう頑張っても無理なんだけど(←何が?)、
あー、君には確かにビリーさんは必要ないかもね。

知らない人っていうのは、自分に必要が無いから、
ダイエット系の話題にも興味がないわけで、
知ってる人は、やっぱりそれなりに自分の体型が気になっている人なんでしょう。

ちなみに、僕は誰が見てもビリーさんの助けが必要なデブッチョ体型だけど、
なんでか興味が無いのだけどねッ。痩せたくなんかないやい。


ところで、ビリーさんのことを、
ビリーズさん勘違いしている人が多数いる模様。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。