スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落としてごらんなさいよ

月イチ恒例となっているマッサージを受けに行きました。

僕の肩は、誰が揉んでもまず「えっ…?」とビックリされ、その次には「固っ!」とか「鋼鉄やな」とか「氷山ですね」と言われるくらい、ガッチガチなんだけど、マッサージに通うようになる前は、確かに肩や腰が張っている感触はありましたが、まさかここまで自分がそんな強靱な肩の持ち主であるとは思ってもいませんでした。

毎日出勤で徒歩や自転車で少しもの運動を取っていますが、やはりそれ以外は公私問わずにPCの前に座りっぱなしであること、それから食生活にも問題があるような気がします。肉メインで野菜をほとんど取りませんから、血行不良の原因となっているのかもしれません。かといって、野菜全般(なにより生野菜)はホントに苦手なので、出来るなら摂取したくない。せめてと思って、カゴメ野菜生活100(『紫の野菜』がグレープ味で美味しいの~)を毎日飲んでいますがね。

話しを戻して、職場とかで不意に揉まれたりすると、急所を突かれたように「ハァンッ」とため息の後、シオシオシオ…と萎んで動かなくなってしまい、バーンと大の字に寝て「もうどうにでもして!」(イメージ)と、されるがままの状態になります。勿論、揉んでくださる方がイケてる方であることが最大の条件ですが。イケてない人に揉まれようものなら激しく拒否します。「ちょちょちょちょ、結構です、やめてください」

ですんで、僕を落としたい方は、まず不意に肩を揉んで僕の動きを封じてから、耳元、首筋あたりを吐息混じりに唇や舌を這わし、それと同時作業で第2~3ボタンを外し、胸元から手を入れ、小振りな乳頭を優しく指でなぞらえ、「どや?気持ちええか?」と耳元で囁かれたりしたら、僕はもうアナタの為すがままです。

「ちょちょ、ホンマゴメン、もう、いいから」と断られたら、
それは残念でしたということで。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。