スポンサーサイト


茶トラ

この週末、兄一家が帰省しています。もう何度も申していますが、実の兄には申し訳ないが、本当に帰ってきて欲しくないんです。PCの中身とか、ノンケブッカケエロDVDとか、黄色い小瓶とか、普段は気にもせずに机の上に開けっぴろげなもんですから、偽装隠蔽が面倒なのですよ。自分勝手なくせに繊細なガキが大嫌いな僕は姪二人がやたら五月蠅いし、出来るもんなら相手したくないけどそうもいかないし、もぉ~気ぃ使うねん!! 自分の家に居ながら、なんでこんな気ぃ使わないといけないのか。

すでに兄以外の嫁と姪二人は先乗りで来ています。最近、彼らは仔猫を飼い始めたそうで、「まだ躾も出来ていないので持っていってもいいか?」と言われ、僕は猫大好きなのでそれは勿論OK。母は猫嫌いだけど断るわけにもいかず渋々OK。平穏な週末を邪魔されるのは嫌だけど、猫で癒されるのはいいな~。

で、今日仕事を終えて家に帰ってみると、えんれー、こまい(小さい)の!! 「ねー、これって手乗り?」ってくらい。親は野良猫で、姪の友達の庭で何匹か生まれたうちの一匹をいただいたんだそうだ。もらってすぐは親猫を探してミャーミャー鳴き続けて、触ろうとすると引っ掻きまくったそうだけど、今は落ち着いたそうで、今日初めて会った僕でも、すぐになついちゃうほどでした。

人でも猫でも、誰かに寄り添うというのは気持ちが良いものなのか、こうして腕を伸ばすと、自らすり寄って枕にして寝ちゃうんだそうで、やってみたら本当に寝てしまった。ゴメンね~、本当はお母さんが恋しいんだよね~。いろいろ考えると僕は簡単に生き物を飼うことができません。


Highslide JS
ママはどこ…?



Highslide JS
ウトウト…。うーん、ママ…。


俺の腕で腕枕出来るヤツなんて、そういねぇぜ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
