

軽くエロミク



僕が無類のザー●ンフェチであることは,マイミクの多くの方がご存知であると思うのですが,知らない人のために改めて言うと,何を隠そう僕はザーメ●フェチです。逃げも隠れもしません。

で,この画像は僕が手の中にイッたあとの画像。フゥ…。


嘘よ。
いくらミク日記でとんでもない Seキララ 綴ってても,自分の精液画像を公開するほど落ちぶれちゃいないよ。

正体はコレ。


Amazonでエログッズが買えるという情報を聞きつけ,いろいろ見てたらこんなの見つけたんで,ネタ的に買ってみたんですが,うーん,正直そんなリアルでもなかった。

オナヌーする時ローションって使う? 僕は後始末が大変なので使わないし,あとケツも使わないんで,ローションなんて不要です。ミク日記のネタだけに買ったんだ~。ホントホント。誰か要らない?

ニオイが再現されていないのが残念。ここまで科学も進歩すれば,ザーメン臭のローションくらい作れそうなもんだけど。あとザーメン味の飴とかドリンクとか簡単じゃない?あ,でも試食・試飲するときに,ザーメンの味を知っている人でないとダメだから,実際にザーメンを味わってみたうえで研究を進めてもらわないと。

昔,アダルトグッズ事業はヒャクパ成功するなんて話しを聞いたことがあります。ザーメン味の飴とかドリンクとか,普通にけっこう売れそう。少なくとも俺は定期購買するぜ!

…。

どうぞ,どんどん引いちゃってくれて構わないのよ。
もう最後のほうは伏せ字も何もあったもんじゃない。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
