

家持ち・車持ちゲイ

明日、なんとなく有休を取っています。スズメのウンコ程度の賞与でも少しはウキウキしていたものですから、ヨドバシ梅田にでも出向いて何か電化製品を買おうと思って、もう買うブツもほぼ決まっていたのですが、ウキウキモードから数日、冷静になってよくよく考えてみたら、

「それは…本当に要るものなのか?[:豚:]」

と思うとすっかり萎えてしまい、ほぼ全額、クルマ貯金に回したのでした。(ちなみに買おうと思ったのはポータブルDVDプレイヤー…。いらねーだろ!)


やはり、今一番欲しいものといえば、「新しい車」なので、出来るだけそっちにお金を回して、あと1年は我慢して、今のボロ車を乗り尽くそう。車に興味があるわけでもなく、車のこと何も知らないけど、今、車が欲しい! そして新車で欲しい!

たまに職場で「KO2君もそろそろ結婚やろう」と言われるのだが、そう言われたときの定型台詞として「家と車は持って準備万端なんですけどね、ガハハ!」と切り返します。しかし「家持ち・車持ち」ってのは、ノンケの世界ならそこそこステータスがあって聞こえが良いのかもだけど、コッチの世界では、特に重要な要素にもならないね。ただ固定資産税と維持費が消費していくだけのような気がする。

家探ししてるゲイカップルは、「男二人で入居」と聞くだけで、家主や不動産から断られたりするそうなので、まだまだ住みにくい日本です(がんばれ尾辻)。20代で早々とマイホームを買ってしまった僕は、確かに準備万端なんだけどなぁ。

誰か嫁に来ませんか?(男限定)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
