スポンサーサイト


サムバディ・ストップ・ミー

金曜日、定時で仕事を終え帰ろうと更衣室へ行くと、僕の傘が無かった。「傘ぐらいええやん」感覚で平気で他人の傘を持ち帰る人は、断じて許さん! まぁ、ユニクロで買った安物傘だったし、激しい雨のときなんかは、傘の内側から雨漏りするような欠陥品でもあったので、もうそっちで処分しといてね。その日はとりあえずロッカー内に入れておいた置き傘(もっと安いビニール傘)で帰りました。

今日はこんな台風前の大雨にも関わらずお出かけ日で、昨日差して帰ったビニール傘で家を出たのですが、地元駅のモールに立ち寄った際に「そうだ傘買おう」と思い立って、モールに入りました。

無印良品か何かでいいやと思いつつも、1Fフロアにあるトミーショップで「買うつもりはないのよ、買うつもりはないのよ」と自分に言い聞かせながら眺めていましたら、「あ、会社用のカジュアルシャツも欲しいんだったわ」と思ったら、もう次の瞬間には買ってた。

しかも溜めてたポイントが使えるっていうんで、半額以下の値段で買えるっていうんだから、買っちゃえ買っちゃえ~ゴー!ゴー! てな具合で会計を済ませて、ホクホク顔でバスに乗って家に帰ってきて、ビニール傘を傘立てに戻したところで、

「あ…、傘買うの忘れた」

もぉ~誰か、止めてー!



Highslide JS
とかなんとか言いながら、ちゃっかり記念撮影。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
