スポンサーサイト


一人満喫Day

午前中、3ヶ月定期検診で歯医者に行ったのだけど、虫歯が見つかった!
1ヶ月定期だった頃は、十分歯に気を使っていたけど、3ヶ月定期になってから、確かにちょっと気を緩めたかなぁ。会社にハブラシセット置いて、昼食後もちゃんと磨いていたけど、休日なんかは丸一日磨かないで過ごす日もあったしね。またしっかりデンタルケアしなくちゃ。

その後、久々の映画館での映画鑑賞!てな具合で、これまた久々に梅田に出向いた。やー、一般的ゲイ行動を取れない私はあまり行く機会無いのよ、キタもミナミも。スカイビルのガーデンシネマで14時40分の回の映画のチケットを取った後、時間があったので地下の食堂街に行き、「喝鈍」にてカツ丼を食う。ここはよく訪れていて確かに美味しいのだけど、ネギが小口切りなのが減点かなぁ。カツ丼のネギは斜め切りでしょう。その後、ドトールで少しブレイク。隣の席のレオナルド熊似のオジサンに終始、目を奪われるも、身振り手振りで何かブツブツと独り言をしているので、あ~、そうか~、と思う。

映画館で席に座ると、すぐ後ろにさっきのレオナルド熊が来たので、うわぁ、何か問題を起こさなければ良いのだけど…、と思っていたら、案の定、鑑賞中にガサガサと物音を立てるし、鼻息は荒いし、あげく席を立って、ドスドスと音を立てながら中座したり、とにかく気が散って仕方なかった。ま、顔がレオナルド熊だということに免じて、許すけどさ~。


3時間もの間、理解不能な映画を観賞後、すっかり夕方になっていたので、心斎橋に移動して、どうしても食べたかったパスタを食べる。ウーム、やはりここの「納豆とミートソース」は絶品だ。しかし、隣の席のバカップルが本当にどうしようもなくて、「フニャニャニャ~、ヘニャ~」「ホンニャ、フニャ~、ヘニャ~」このようなイライラさせるフニャラ語で会話していたので、食べ終わったんならちゃっちゃ帰れや! と思いつつも、僕は目の前のパスタに「乙女、パスタに感動」しておりました。これで素敵な男性でも目の前にいれば、こちらもシアワセだったんですが、残念ながら一人でしたので、隣には目もくれず一心不乱にがっついておりました。店員も気ぃ利かせてカウンタ席とかにしてくれよな!

食後のピーチソーダも美味しかったのだけど、ペリエと共に運んできたコップが、キリンビールのコップだったので「いや、あのー…」と少しげんなり。別にいいんだけどさ。


Highslide JS
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
