スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車内はプライベート空間?

自転車通勤をしていると、大通りを通る車の中を覗き込む癖が止まりません。ということは以前にも書きましたが、最近、ちょっと変な人を見かけましたよ!という報告。

一人は柄の悪そうな50代オッチャンで、白Tシャツに赤色のハーフパンツを穿いていましたが、パンツの上から股間を揉んでるんです。ただ揉んでるだけでなく、その手つきは確実に竿を握っていて上下に動かしていました。朝の渋滞の暇の持て余していたのでしょうか。車がゆっくり動いているので、僕もゆっくり走らせて見ちゃった。

そしてもう一人は、前方から来た車のフロントガラスから見える範囲では、朝陽を避けるためにサングラスをかけているが、見た目には白シャツにネクタイの30代サラリーマン。「おっ、ちょっとイケる」と思い、通り過ぎざまに自転車を立ち漕ぎして覗き込むと、なんとスラックスを膝までずらして、水色のビキニパンツを露出しているじゃないですか。 しかもパンパンにテント張って勃起してる!! ほんの一瞬でしたが、見間違いではありません。


このように、まれに車の中で何かやってる人を見かけることがあるので、やはり覗き込まずにはいられません。ナビの液晶がついてるような車では、運転しながらエロDVDを見てやしないか? とかチェックしたりね。そんな危険運転する人はそういないだろうけど、それ以上に僕自身もそうして覗き込んでばかりいて、前を見ずに自転車を運転してるので、十分、危険運転だと思う。ハイ。気を付けます。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。