

夏がくれたミラクル

とある掲示板でとある募集をかけたところ、
30代ポッチャリーマンが釣れまして、
ワクワクして待ちあわせ場所に行ってみると、あらビックリ!
電車通勤時によく見かける「あの人いいな~」と思ってたリーマンでした。

いつも電車で寝ていて、僕はその人を見つけると前に立って、
じーっと寝顔を見つめ、時折、目を覚ます顔にときめいていた、まさにその人。
まさかこんなカタチでお話し出来るとは思ってもみなく、また気さくで良い人。
笑うと左右の八重歯が可愛らしく、歯並びガチャガチャがさらにポイント高い。

でも彼は自称ノンケらしい(見た目も非常にノンケっぽい)ので、
次にまたこうして会ってくれる見込みはほとんど無いと思いますが、
それでもこんなミラクル、そう無いと思う。

そのおかげで(?)今日のロト6は全敗。
でも1等とまではいかないけど、2~3等が当たったくらいの衝撃。だと思う。


いやー、いい日だ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
