

宇治川花火大会に行って

ませんよ。(やはり)


行ってないけど、見てました。
自慢じゃないが我が家は高級住宅が立ち並ぶ高台に建つ一軒家で、東向きのベランダからの眺めはズバッと開けて平地が見渡せるような、ちょうど下々の人間共の生活ぶりを上から見下ろすような、そんなカタチになるんですが、そのベランダからちょうど宇治川花火大会がパーフェクトに且つクリアリーに見ることができ、毎年ベランダ観賞しております。

とはいっても、そこそこ遠いんで、音は相当遅れて届きますけどね。

ベランダから見ていたら、お隣のイケパパが出てきてコンバンハ。ここからだとよ~く見えますよ~、と会話をしつつ、「花火よりも貴男のほうがずっと素敵です。」 そう思うのでした。

だから、花火見てたっていうか、パパ見てた。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
