スポンサーサイト


そいつは僕だ

今日は給料日。定時後いつもなら例のバカ会議があるのですが,なんか僕の所属以外のチームが,かなり火を吹いているそうで,中止になりました。

もし会議があっても今日は参加するつもりなかったですけどね~。マイミクSさんが大阪にいらしているということで,ハジメマシテしてきました。KANのコアな話しがわかる唯一のマイミクさん。会わずでおらいでか!

軽く飯を食い,いろいろとお互いのミク日記の話しや,ミクシでは見えてこないプライベートなお話をする。初めて会うのに話すことが次々出てくるっていうのは,ミクシって有り難いね。その後必然と(?)カラオケへ。


愛は勝つ/KAN
いつもまじめに君のこと/KAN
イン・ザ・ネイム・オブ・ラブ/KAN
カレーライス/KAN
ガラスの30代/KAN
ときの旅路~REXのテーマ~/米米クラブ
僕は君が好きだよ/東京Qチャンネル
プラスチックガール/capsule
もっともそうな2人の沸点/NEWEST MODEL
CHILDREN IN THE SUMMER/矢野顕子

情緒/KAN




あいうえお順に全曲KANでいこうかと思ったが,途中で飽きた。それはいつか一人カラオケに取っておこう。つか,Sさんの歌の上手さにビビッた。マジ惚れるゼ!

楽しい時間はあっという間なんだよね~。
2人だと僕けっこう喋るんだよ。
まだお会いしていないマイミクさんとも交流を深めたいものです~。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
