

乳首モロ感

2週連続でロト6が当たっているのですが(1000円)、やはり流れはコッチに向いているのではなかろうかッ?! ステキな男性とのご縁もあれですけど、お金と僕の最小公倍数でも構しまへんねんえ。


性感帯について書かれたブログを拝見して、あぁそうだこれは書かねば、と思い出したのだけど、極稀に“おイタ”するような機会があったときに、よく乳首を刺激してくる方がいらっしゃるのだけど、残念ながら僕は乳首に何の性的興奮もおぼえないのだけど、こいつは一体どういうことなんでしょうか。


どんなに柔らかタッチで触られても、ギューッと押されても、つままれても、何も感じないか痛いかのどっちかだ。普段は乳頭陥没ですから、ある程度弄ばれると乳頭勃起しちゃいますけど、それは誰だって起こる現象ですので、決して感じているわけではない。だから勘違いして、勃起した乳頭をさらにつまんだり引っ張ったりするのは本当に止めて欲しい。


乳首モロ感な人は、わざとでしょ?雰囲気作りでしょ?っていうくらい「アーッ!!」なんて五月蠅いほど喘いじゃって大変で、「そげに良いものなのか?」と逆にうらやましく思ったりするんだけど、その辺どうなんですか、皆さん。


↓乳首モロ感の数↓
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
