

半裸

外部のアクセス解析を入れてみたのですが、途端に GBr からのアクセスが激減したもんで、あー、もうつまらないブログだから不可視設定にされてしまったのね…、と思って泣いていたら、どうやらGBrなどのフレーム構造を使用したページに、外部スクリプト(アクセス解析)を埋め込むとIEのセキュリティチェックに引っかかってしまうみたい。解析されていなかったうえに「アクセスが拒否されました」なんてエラーメッセージまで表示されてからに…。IEのセキュリティが向上するのは良いことだけど、以前まで出来ていたことがどんどん制限されていくのは、作り手側としては困ったものです。

僕は断然、FireFox派です。大変すばらしいブラウザだと思います。
なんでみんな使わないのだろう。


さて、母がいないことをいいことに、家にいる間はほとんどが半裸で過ごしています。半裸というと普通、上半身が裸のことをを差すのかもしれませんが、ここでいう半裸とは、下半身が裸です。上半身はTシャツを着て冷房でお腹が冷えないようにして、下半身は何もはいていません。

トランクスやスウェットのゴムの跡をつけたくないから…、というのは表向きの理由で、「何だか少しエロい雰囲気になれるから」が本当のところです。普段から枯渇した日々を送っていますから、少しくらいエロい気持ちにさせて頂戴!

家にいる間はほとんどそのような状態で過ごしているものですから、えらいもんで、もうそれ自体が普通に感じてしまって、そのままの格好でベランダに出て、洗濯物を干してしまうほどです。「アッ!」と気付いてすぐにズボン穿きますけどね。ノーパンで。

でも朝と晩に雨戸を開閉するとき、通りに面した掃き窓を開けるときは、躊躇無く半裸で開け閉めするのでした。運が良ければ半裸姿が拝めることでしょう。ただ、あまりに粗チ●であるからして、外から見られてもそれが何だかわからないという罠。


ゲイブログなら、ここで下半身裸の半裸写真を載せて、アクセスをギュンギュン上げるところなのですが、ゴメンナサイ、そこまでの勇気は無いのです。それではまた。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
