

ポリリズム/Perfume

こんばんは、今宵も下半裸でお送りするポリリズムライフ。
ついに三週連続でロト6当選(5等1000円)
もうそろそろ、1等がきてもいい頃なんだけどな~ぁ。


さて、Perfumeがじわじわ世間に認められつつあり、嬉しい限りです。ちょうど1年前にはインストアイベントに一人で行ったりしてました。

ヤフーオークションを見てみると、中田ヤスタカプロデュースとなってからのインディーズ時代のシングルや、メジャーデビュー後の1stベストアルバムの初回限定版も倍近くで取引されています。よもやこんな入手困難になろうとは思ってもみませんでした。最近でこそちゃんと購入していますが、インディーズ時代のものはレンタルで済ませていたので(インディーズ作品を置いていたTSUTAYAに感謝)、かろうじて全曲漏れなくデータで持っていますが、今になってCDとして欲しいと思っても、もう手が届かないのねぇ…。



「ポリリズム」は9月12日発売ですよ。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)Perfume

おすすめ平均
starsテクノビートが逆に新鮮! もしかすると画期的なアプローチかも
stars自信を持って推薦!
starsついにインストついた!!!
starsIt's a Perfume world!
stars公共広告機構(AC)のCM曲です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



しかし、youtubeは無法地帯というか、転載しちゃう僕もなんだが、こういったPVなんかは曲自体が4~5分だったりで、データサイズもちょうどよく、画質・音質ともそこそこな状態でアップ出来るもんだから、格好の置き場となっているわけだけど、こういうブログに取り上げられることで宣伝となったり、話題となって販売促進に繋がるのなら、レコード会社も無下に削除要請することも無いのかもしれない。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
