スポンサーサイト


生理のニオイ

先週の話しなんだけど、ある日、朝から仕事にならないほど、僕の周囲がずっと臭かった。この匂いを知っている…これは女性の生理のときの匂いだ。僕の前の席と後ろの席にそれぞれ女性が座っているので、大きな声で「オイお前、今日生理け?」「おいおい! 今日生理なんどっちやねーん!!」なんてデリカシーの微塵も無いようなことは決して言いませんけど、心の中でずっと思ってました。えぇ、ずっと。

嫌いなんですよ、女性の生理のニオイ。最近はナプキンの性能が向上して、気になるニオイを抑える消臭効果のある物も出ているようですが、あの生臭さったらないですよ。


高校くらいのときから、なんか今日コイツくさい! と思う女子がいたりして、その当時から男の裸しか頭になかった僕は、保健体育の授業で習う女性の体とか性教育とかまったく興味無かったもので、生理の仕組みも知識もまったくございませんでした。ま、今も無いんですけど。

それからも何度か同じニオイを発する女性と接する機会があったんだけど、ある時、インターネットで知り合ったゲイ友と電話で話しているなかで、「女性の生理のニオイが嫌いなんだよねぇ」と言われて、あぁアレは生理のニオイなのかと知った。



「くっせー」と思いながらイライラして仕事していたんだけど、どうにも我慢出来なくなって席を立ち、休憩室へ行ってジュースを飲んでいたところ、まだその生臭さが消えないもんだから、ニオイの元は自分であることがわかった。あれ?俺、今日生理け?

んなわきゃない。
作業服にどうもそのニオイが染み付いている。そういえば前日に、食堂でご飯を食べていたら、前の席にいた人が食べていた焼き鯖が、箸をつついたと同時に、ピュッと肉汁が飛んで作業服に付いたのを思い出した。アレだ。それでこんな生臭いのか。

肉汁を飛ばした人は、僕がずっと想いを寄せているお客さんで、真剣に謝ってくれてクリーニング代まで出そうとしていたのだけど、僕は「これくらい全然良いっすよ!」と笑顔で答えたんだった。「あの人が飛ばした汁なら、どんな汁でも我慢できるわッ。」と思ったんだけど、我慢出来るわけがないので、その日は作業服を着ないで仕事をして、家に持ち帰って洗濯しましたよ。


魚の肉汁 = 女性の生理のニオイ


ということでいいですか。
この記事を女性が見たら、落ち込んだり憤慨したりするのだろうか。
女性蔑視と思われると心外なんだけど、あのニオイはどうしてもダメです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
