

SEVENTH HEAVEN

うぉ~、今回のヤスタカは気合い入ってるなぁ。

capsuleの曲なら、よくバラエティのBGMなんかで聞こえてきますが(知らない人はそれをcapsuleだと気付いていないでしょうけど)、これほど大きなタイアップのついたことは初めてなので、少なからずいつもより売り上げが上がるのは必死でしょうから、ヤスタカサウンドに初めて触れる人に対して、ここ一番の勝負なわけですよ。その点で今回の Perfume のシングルは大成功だと思う。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
Perfume 中田ヤスタカ

Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) 2007-09-12
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



タイトル曲の「ポリリズム」を目当てで聞いてみたら、それよりもc/wの完成度の高さに皆さん度肝抜かれるハズです。「SEVENTH HEAVEN」 静かなピアノイントロの後に、おぉっ、と思わせる高いキーから始まるボーカルラインが衝撃的。その後の展開もピアノハウスのサウンドに乗せて、女の子らしい甘いメロディがキュート!!


歌詞がまた切なくて可愛らしくて泣かせるじゃない。

どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 肌を感じて キミに届く
もしもね この願いがいつか叶うなら
とろけて 消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN




そしてアノ流行語を歌詞に乗せたのは、この曲が最初なのでは…。(どんだk…)


コンピューターシティ」に勝る曲はもう出てこないと思っていたんだけど、この「SEVENTH HEAVEN」が初登場第一位になってしまいました。皆さんにも、買わなくていいから、是非一度聴いていただきたいものです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
