

同性愛者に100の質問/あなたのこと

項目が多いので、セクションごとに回答しますね。


「あなたのこと」

001 HNは?
KO2(コージ)です。下の名前で本名です。

002 生まれた西暦は?
1977年02月16日
福岡では珍しく雪が激しく降る日に生まれたそうです。

003 セクシャルは?
♂(ゲイ)

004 職業は?
web・オープン系プログラマーです。

005 同居中の家族構成は?
仲良し母。

006 恋人はいる?
かれこれ8年ほどずーっと独り身ですよ。

007 戸籍上結婚している?
してません。

008 趣味は?
部屋にいるとずっとパソコンの前に座って調べものなどをしています。
あとは音楽鑑賞、音楽制作、カラオケなど音楽全般。

009 資格は?
こんな仕事していながら、資格はありません。
普通免許(AT限定)くらいでしょうか。

010 好きなアーティストは?
capsule(他、中田ヤスタカプロデュース作品)、キリンジ

011 好きなセクシャル用語は?
う~ん、ガチムチとか? 別にガチムチばかり好きって訳ではないけど。
思いつかないや。

012 嫌いなセクシャル用語は?
う~ん、キショガリとか?
「嫌いなタイプ」だな。セクシャル用語って何よ。

013 自分の理想像は?
何事も相手の立場になって考えて行動する。
理想像ではないのだけど、他人の幸せをまず考える傾向がある。
他人が幸せになるのであれば、多少自分が不幸せでも厭わない。

014 性欲は強い方?
無いとは言わんが、あまり「セックスしてぇ」と思うこともないし、
自分で言うのもなんだが、異常なまでにものすごく淡泊です。

015 どちらかと言えば何フェチ?
顔専なんだけど、顔以外で見てしまうといえば、手首・腕。
太い人が好きなのです。

016 鏡の前に立って下さい。あなたはどんな人?
お腹が出すぎています。

017 自分の体の中で一番好きな箇所は?
えッ、無い。

018 血縁者に同性愛者はいる?
いないと思いますが、従兄弟に学生時代ラグビーやってたという、
身長高くて体重100kg級のガチムチの年下がいる。
小さい頃に会ったっきりなので、会ってみたい。

019 直接会って何でも話せる友人(恋人)はいる?
あまり自分の悩みを吐露するタイプではないので(弱みを握られたくないw)、
自分から呼び出したり、相談を持ちかけるようなことは皆無です。
友達はいます。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
