

同性愛者に100の質問/過去のこと

「100Q」というカテゴリを用意したんだけど、左メニューのカテゴリを選択してまとめて見たら、セクションごとに遡ってしまうので、あとで時系列を逆にしないといけませんね。だから100の質問は一気に答えるべきなのだな。


「過去のこと」

020 初恋はどんな人?
物心ついた時から男性ばかり見ていた生粋ホモですがw、
明確に「エッチなことがしたい」と性の対象として見たのは、
小学6年生のクラスメイトたっちゃん。
少年野球に入っていて、体格が良かった。勉強も出来た。
たっちゃんのリコーダーの口の部分を舐めたのはここだけの秘密!

021 同性に恋心を抱くようになったのは、いくつの時?
ウーム、小学校低学年の頃には、すでに学校の男性教諭が気になっていた。
その頃からすでに中年好きだったのね…。

022 初めて同性と付き合ったのはいくつの時?
19歳かな。ネットで知り合った広島の方でした。
このブログをご覧の方で知っている人もいるかも。
今何してるんでしょう? 懐かしいですねぇ。

023 その時のあなたと相手の年齢は?
相手の年齢は覚えてないw 24~5歳だったと思うのだけど。

024 異性と付き合ったことは?
ありません。

025 今まで何人の人と付き合った?
2人か…。恋多き女ですが、恋愛が下手なんどすぅ。

026 初めて同性とHをしたのはいくつの時?
エッチなことをしたのは、18歳。
トラックの運ちゃんに誘われてトラックの中で…
という嘘のような本当のお話。(だけどあまり思い出したくない)

027 二丁目・歌舞伎町等へ行ったことは?
二丁目には何度かあります。ネットをやり出した19歳から20代前半は、
割と活動的で、よく東京へ遊びに行ってました。
あの頃行ったお店はもうほとんど無いんでしょうねぇ。

028 同性愛者であることで、嬉しかった経験は?
18歳までは同級生の友達はたくさんいても、ずっと孤独感を否めなかったので、
インターネットを初めて、日本中各地にゲイの友達が出来たことは嬉しかった。

029 同性愛者であることで、辛かった経験は?
そういう孤独感の中で、特に学校の先生を好きになる傾向があったので、
ただでさえ倫理上の問題がある上に、同性愛という、誰にも言えない辛さと、
「何もかも叶わない願い」が辛かったですねぇ。
寝るとき布団のなかで毎日泣いてたような気がする。

030 自分以外の同セクシャルの人とで、考え方にギャップがあった経験は?
自分があまりセックスに重きを置いていないので、
「セックスありき」の人は、羨ましいと思いつつも、相容れないです。

031 同性同士であることを利用して、おいしい思いをしたエピソードを一つ
う~ん特に無いけど、銭湯とか更衣室に限らずだけど、
同じ男性だからといって何も気にせず裸を見せてくれるノンケを、
おいしく見れることでしょうか。グヒヒ…。

032 お見合いにまつわるエピソードを一つ
上司などからお見合いを薦められるような業界でもないし、
親戚付き合いも軽薄なので、きっと今後もお見合いは無いことでしょう。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
