スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッコリジーンズ

少し前に、薄い茶系のジーンズを探していて、GAPに良い色のがあったのだけど、僕の太鼓っ腹にちょうどいいインチが無くて、ブラブラ探していたら、量販系のお店でインチもピッタリで色もちょうど良いものを見つけました。

わざとチン皺(股部分に横方向に出来る皺を勝手にそう呼んでいる)を寄せたようなユーズド感で、股下が短めで割とフィットなものでした。試着したときに既に「アレッ…これ…」と思っていたのだけど、実際に穿いてみて、やっぱりこれはちょっと無いなー、と思って買ったもののあまり穿いていません。




モッコリしすぎるんです。


標準時も勃起時も日本人の平均サイズ以下な僕のようなモノでも、なかなかのボリューミーな膨らみが…。股下短めのものをあまり穿いたことがないもので、ついベルトの位置を上に上げてしまうから、こうなってしまうんでしょうね。

や、本当のことを言うと最初は嬉しかったんですけど(笑)、かなりアピール気味になってしまって、こんなの見せびらかして歩いてたらまるで痴女じゃない! ってな具合で、恥ずかしくて着れません。これが日本人の平均サイズ以上の男性が穿いたら、もっとエロいことになっているはずですよ。ていうか、そっちが見たいわ。


もしこれを穿いている私を見つけたら、何か欲情しているんだな、と察知してください。

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。