

同性愛者に100の質問/恋人について

次のセクションは僕のもっとも苦手とするところかもしれない。


「恋人について」

038 今まで恋人と出会った場所を全部挙げて下さい
一人目は某チャット、二人目は堂山のバー

039 今まで付き合った期間での継続最長記録は?
覚えていませんが、たぶん二人目は1年くらい続いたと思う。

040 今まで付き合った期間での継続最短記録は?
覚えていませんが、たぶん一人目は半年くらいだったと思う。
誰と何年付き合ったなんて、いちいち覚えているものですか?
僕はたった二人しか付き合ってないのに、
誰が何歳頃に付き合っていたかも忘れていますよ。
まぁ、あまりに遠い過去になってしまったからかもしれませんが。

041 恋人を自慢できる(したい)?
あまり人には紹介したくないほうかもしれません。独占欲とは違うけど…。
のろけるほうにも興味がありませんし…。
二人だけの世界、というのに惹かれます。

042 もし恋人がAセクシャルだったら?
「Aセクシャル=無性愛」のことだと、恋人になっていることが矛盾するので、
「Aセクシャル=性的欲求の無い人」だと考えて良いのでしょうかね?
セックスがすべてじゃないので、何の問題もありません。
心のつながりを求めます。

043 恋人との年の差に許容範囲はある?
恋人と限定するなら、甘えたいほうなので基本的には年上が良いのだけど、
年下であれば、一般常識を備えていればOK。ただし未成年は犯罪なのでNG。
上は60~70代でも見た目が若く紳士であれば、問題なかったりします。
つまり許容範囲はあるにはあるけど、広いということです。

044 もし恋人が異性と浮気をしたら?
同性だろうが異性だろうが、浮気はバレなきゃ構わないです。
ただし気持ちが完全に離れてしまったらアウトです。
離れないように、自分に引きつけておく努力も大事だと思います。
(うわぁ、コメント普通ぅ)

045 あなたの恋人になる人への必須条件は?
優しさ。包容力。
まず容姿がタイプだということは言うまでもない。

046 ノロケエピソードを一つ
なんせ8年以上前ですし、のろけるほど長続きしてないので、
エピソードも何もあったもんじゃない。

047 恋人とデート中、人目は気になる?
これは気にならない。そんなイチャイチャベッタリなんてする年齢でもないし、
普通にしてれば、何も問題ないと思うし、何か思われていても気にしない。
普通に二人で観覧車とか乗りますよ(笑)

048 恋人の理想像は?
う~ん、自分の生活ペースに合った人がいいです。強引な人は×。
のんびり屋でのほほんとしてて、優しくて、いつも微笑を浮かべているような、
ただのでくのぼうかと思いきや、芯が通ってて、しっかりしている人。
ま理想ですからね、理想…。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
