スポンサーサイト


同性愛者に100の質問/セクシャリティーサイトで

セクシャリティーサイトってなんじゃ?
MNJとかKO-MENだと勝手に判断して書きますね。

「セクシャリティーサイトで」

049 セクシャリティーサイトは利用している?
たまに見ます。
携帯のお気に入りには、MNJとKO-MENSを登録しています。

050 その掲示板を利用したことは?
ちょっとお出かけした日なんかは、WANTEDを確認して、
「もしや自分が!」なんて思ったりするけど、WANTEDされたことは、
一度だってありません。
また20代前半はよくフォトメに載せてました。恋人募集というよりかは、
当時やっていた個人ホームページの宣伝が目的でした。
それが縁で友達になった人もいます。

051 そのチャットを利用したことは?
MNJのチャットには、若かりし頃は非常にお世話になりました。
今どきチャットはもう流行らないのか、今覗いても誰もいませんけど、
当時はかなり盛況していました。
上司の目を盗んで仕事中に入ってROMってる人もいましたね!
「ちょっとROMります…」なんて懐かしい響き!!

052 そこで知り合った人とメッセ(ICQ等)をしたことは?
ICQて!! これまた懐かしい。ICQはやりまくったなぁ。
当時はMac使いだったのですが、MNSメッセがまだ使えなくてね。
そうでなくてもICQ利用者のほうが多かったように思います。
NYの同時多発テロのとき、テレビの生中継を見ながら、
ゲイ友とICQしていたのを、今でも思い出します。

053 そのオフ会に参加したことは?
MNJ時代が最も活動的でしたので、MNJチャット仲間に会いに東京へ行ったり、
また別のチャット(共同チャット)の関西組でオフ会に参加したり、
今では考えられないくらい、遊んでいたような気がします(笑)
まぁ、若かったですから。
今でも当時の友達とメールしたりしますが、10年近く経ってるんですよね。
あの頃、40代だった人はもう5…ry
まぁ、僕も10代だったのがもう30代ですから。怖~い。

054 そこで知り合った人と、リアルで会った時のエピソードを一つ
MNJを始めて最初に仲良くなった人と、初めて会うことになり、
ドキドキして待ちあわせ場所に行ってみると、あまりにもタイプ外というか、
別にタイプな人を期待して行ったわけではないんだけど、
生理的に完全拒否願いたい気味悪いカンジの方で、とにかく困った。
とりあえずバーに行ったのだけど、チャットの発言とは全く別人な寡黙な人で、
適当に切り上げて「じゃぁ、またチャットで」と言って別れてからは、
その人のいるチャットルームには足を入れなくなりました(笑)

055 ネット上とリアルでの関係ではどちらが楽しい?
難しいなぁ。今となっては僕があまりに内向的になってしまったので、
リアルでの関係が希薄となっているので、ネット上が楽しいかもしれません。
勿論、リアルで会ってお話するのも好きですよ(喫茶店でね!

056 おすすめのセクシャリティーサイトは?
やー別にないけど。
MNJのWANTEDは暇つぶしに楽しかったりする。
KO-MENS.TV のWANTEDは関西圏の書き込み多いので、
無駄にドキドキしたりする。

057 お気に入りのセクシャリティーサイトは?
PCにも携帯にも自分のお気に入りには入れてないのだけど、
好みのタイプが多そうで気になっているのは、BIG-MEN
どうなんだろう?

058 ネカマをどう思う?
女性のふりをしてノンケの裸画像や、裸動画をいただいたことがある、
というのはここだけの秘密です。

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
