スポンサーサイト


同性愛者に100の質問/行動に関して

大丈夫ですか、皆さん、飽きてませんか?


「行動に関して」

059 失恋した時はどうしている?
「時間が経てば忘れる!」と念じて、耐える。
でも何もない一点を見つめることがあるの…。失恋の副作用ね。

060 失恋後、今もトラウマに悩まされている?
二人目の失恋からかなりの年月が経っているのは、
トラウマというほどでもないが、「もう恋愛は結構」と思ったから。
1~2年くらい前から「そろそろ恋愛でも…」なんて思っているんですが、
恋愛ってどうやって始まるんでしたっけ?

061 友人に恋愛感情を抱くことは?
無いなぁ。「エッチなら出来るよ」という友人ならいますが(笑)、
これは恋愛感情とはまた違うと思っています。

062 友人の恋人に恋愛感情を抱くことは?
これも無いね。ギクシャクした関係になりたくないです。

063 初めてHをする相手に、前もってHIVのことを語れる?
語るほど真剣には聞かないと思うけど、「検査受けたことある?」程度なら。
「受けたことない」と言われても、Hしないかと言えば、そうでもない。
というか、あまり節操無い人とHをする機会そのものが、僕の場合無いと思う。
その辺は見極めますよ。

064 異性にも優しく振舞える?
普通に接します。
特別に優しくしたりはしませんが、何か譲り合う場面においては、
レディーファーストを心がけています。

065 初対面の人と過ごす時、同性・異性とではどちらが息苦しい?
初対面でも上手く話せるほうだと思うので、
どちらも息苦しく感じることはありませんが、相手によりけりでしょう。

066 同性愛が認められている国籍へ移住したい?
まったく思いません。

067 同性愛関連の書籍を購入したことがある?
電車で伏見憲明さんの著書を読んでいたら、
隣に座って本を覗き込んでいたおじさんに、
横腹を執拗につんつんされたことがあるのですが、
あれはテンプテーションだったのかしら。或いはインビテーション?

068 同性愛にちなんだゲーム(SLG)をしたことがある?
ありません。ゲームそのものにあまり興味がありません。

069 ペットを飼う時も同性を選んでしまう?
そんな奴はおらへんやろぉ。

070 もし異性に生まれてきたとしても、同性が好きだったと思う?
つまり女性に生まれてきたとしても、女性が好きだったかということか?
それはないね。やっぱり男が好きだから、
女性に生まれてたら、男性が好きだったと思います。
かといって、女性になりたいとも思わないし、
生まれ変わっても、またゲイがいいと思っています。

071 一人身の時に異性に言い寄られたら?
「悪い、興味ない」と言ってお断り申し上げます。

072 AVを見るなら、同性愛モノを選ぶ?
どちらも見ます。
ノンケAVであれば、ブッカケ・ゴックン系が大好きです!(キッパリ)
それ見たさにノンケ用のビデオボックスもよく利用しますよ。

073 電車等で同性に痴漢をされたら?
関東ではハッテン電車が有名ですが、
関西ではなかなか無いシチュエーションですね。
ずっと羨ましいと思っているので、きっとハマると思います。
まぁ、きれい事を言うなら、一般客に迷惑をかけない程度に。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
