スポンサーサイト


同性愛者に100の質問/思っていること

だんだん質問が難しくなってきて、くじけそうです。


「思っていること」

074 遠距離恋愛をどう思う?
距離が二人を盛り上げる気持ちもわかるけど、僕には無理かな。
僕の経験や、聞いた話しを総合しても、あまり長続き出来ないのでは?と思うよ。
遠距離になるからといって、あっさり仕事を辞めて片方の元へ嫁いじゃうような、
そんな野郎もイヤだ。ゲイであろうとなかろうと、恋に生きる“男”というのは、
ちょっと女々しくて、好きでない。

075 友情結婚をどう思う?
ゲイとレズビアンが結婚することかな? う~ん、僕は興味ないけど、
家族関係やら何かのしがらみで、仕方ない場合が多いのではないかと思う。
そうすることでしがらみが解けて、それぞれの恋愛も上手くいくのであれば、
問題無いと思うけど…、難しそ~う。

076 既婚者の恋愛をどう思う?
これは意見が分かれそうな問いですね。ここはハッキリさせないとね。
僕は既婚者ゲイの友人もいるし、既婚者ゲイとエッチしたことだってあるし、
既婚者という響きに萌えるのも事実だ! 需要と供給。
まぁ、結婚しておいて身勝手だとおっしゃる方々の意見もよ~くわかる。

077 バイセクシャルをどう思う?
男も女もイケるなんて、世の中2倍楽しむことが出来て羨ましいですね。
でも、特に男性のバイの方の多くは、男性とセックスすることに快感を得て、
気持ち的にはゲイである比重が多いのではないか?と勝手に思ってます。

078 毎年恒例だったパレードをどう思う?
僕は祭り事が嫌いなので、今後も参加することはないでしょう。
世間様にわざわざこういう主張をしなくてもいい世の中にしたいですね。

079 どんな同性愛者が嫌い?
同性愛者は何かしら「痛みを知っている」人間だと思うのです。だから、
他人に対しても同じ痛みを味わわせまいと思うのが普通だと思っているのですが、
それでも自分にだけ都合のいい行動をする同性愛者を見たりすると、悲しいです。

080 Hに挿入行為は必要不可欠?
すいません、僕、ケツ使えません。入れるほうにも興味ありません。
でも、挿入行為がないゲイビデオは抜けない。不っ思議~。

081 自分の体に追加できるものがあったら、何が欲しい?
服だけを透視できる目。しかも男だけにしか機能しないのな。

082 自分の子供がいるとしたら、同性が望ましい?
子供は嫌いです。←これじゃ回答にならないので、
そうだなぁ、いるとしたらやっぱり男の子がいいかな。
ガチムチに育てたいですね!

083 子供は欲しい?
子供は嫌いです。

084 異同性愛者の友人が欲しい?
そのようなことを思ったことは一度もありませんが、
親しい女友達がもしそうであったら、さらに深く話しが出来そうですね。

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
