スポンサーサイト


好きな女性のタイプ

あたくしゲイですけど、好きな女性のタイプってのもあるんデスヨ!


最近チオビタのCMのすっぴん菅野美穂を見て、「えらカワイー!」と思いました。元々、菅野美穂は桜っ子クラブさくら組の時代から好きなのだけど、バラエティで見かけても自然体で気取らないカンジが、非常に好印象に思う。同じような理由で、中谷美紀(やはり桜っ子クラブさくら組だ!)、仲間由紀恵なんかも好きだ。

そんなところで一方、沢尻エリカ様は、映画やドラマで見せるすっぴんに近い薄化粧のほうがウンとカワイイのに、ギャル系のメイクやウィッグ・衣装を着るのは、僕にはせっかくの素材が台無しに思うのだけど、世のノンケ共はどう思っているんだろう? ああいうド派手な面や、「アタシはアタシ」的な高慢な発言・態度は、ゲイには受けがよろしいようで…。僕にはあの着飾った印象が、どうも鼻につく。


勿論、女性を性の対象としては見れませんけど、ホラ、女性でも女優さんを見て「カワイー!」って言うじゃないですか。あの感覚だと思うんですよね。以前、マイミクでいらした方がとことん女性嫌悪なゲイで、満員電車で女性が隣に来ただけで、えらい剣幕で日記を書き殴っていた方がいらっしゃいました。まぁ、そういう“この世には男だけでけっこう!”なゲイの方もいるでしょうけど、やっぱりキレイなものを見てキレイと思ったり、カワイイと思ったりするのは、男だろうと女だろうとゲイだろうと変わりないように思う。

女性の人となりを見てお手本としようとも思わないし、まさか女装にも興味ないけど、街を歩いていてドキッとするような女性も、たまに出くわす。

下手こくとノンケに戻れるのかしら!?


戻るも何も、“生まれつきゲイ”だったわ。あっし。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
