

GOOD-BYE SEASON


あなた 真似して
変えたの 右手に 腕時計...


僕は腕時計を右腕につけます。右利きなんだけどね。20歳頃に好きだった人が右利きなのに右腕に付けてたから,それを真似してたら定着しちゃったカンジ。ヨーイドンで左腕に装着するスピードより,右腕のほうが速いです。

腕時計のベルトは金属製はNG。こげん見えても九州男児の端くればい。腕毛濃かよ~。腕毛だけでなく,手首毛,手の甲毛,指の第三関節毛まで,各種取り揃えております。だから,金属製のベルトだと,毛を巻き込んでイテテテ…ってなっちゃうんで。革製などがベターです。

時計はアナログに限ります。「あとこれぐらい時間がある」と視覚的にわかりやすいので。カレンダー機能やタイムウォッチ機能とか余計な機能は要りません。長針,短針,秒針。この3本だけあれば十分です。


といいながら,普段は腕時計しません。ブランドのこだわりもないので,この画像の腕時計も,ホームセンターで700円くらいで買ったやつです。でも会社の後輩君なんかは皆さん,ブランド物のそこそこ良いやつをさりげにしてるみたい。腕時計って男のステイタスかしら?


誕生日は2月だけど,プレゼントなら±6ヶ月の間ですが,受け付けております。この機会にお気軽にどうぞ。

どの機会だ。

Good-bye season 右手に
今でも 白く残った summer time

GOOD-BYE SEASON/森高千里
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
