スポンサーサイト


デブ専4人衆

ついに和田アキ子に切り捨てられた、沢尻エリカ。でもそうだね、確かに映画のPRはこれだけじゃなかっただろうし、最終の舞台挨拶のたった1回の素行の悪さを取り上げて、「調子に乗ってる」などギャーギャーわめくのは良くなかったね、反省してるよ。でも、どれだけ機嫌が悪くても、失恋しても、直前に身内に不幸が起きたとしても、お客様の前に立ったら笑顔でいなくちゃいけないの!それが女優なの!!


気分はすっかり三田佳子です、こんにちは。



もう、でんでん、まったく話しは変わるんですけど


コーヒーなのに特保の「ブレンディ 香るブラック」のCMに出てくる、おデブ4人衆にたまらなく恋しています。えぇ、もれなく全員。

順番を付けるならこんなカンジ。
tokuho.jpg


1番イケる右奥の方、「なんだいそれ?」でお腹だけのアップにはなるものの、お顔がキチンと拝見できなくて、もどかしい。 よく見てるとナチュラルな良い演技してるんだよ。

「トクホ!」の2番の方は、他3人に比べるとホッソリしていて(笑)、眉毛の円弧の形が絶妙。笑顔がステキなのと適度なポッチャリ感が良い。


でも、これだけデブの集まることって、日常ではそう無いと思う。誰かが「デブが二人以上連れ添っていたら、どれもゲイに見える」と言っていたが、僕もなんとなくわかるような気がする。このCMからはそのような雰囲気は伝わらないけど、これが実生活のなかで見かけた風景だったら、「あらぁ、デブ専4人衆が一体何の会議?」と思ってしまうもの。


この4人を大抜擢して、サムソンさん、お願いします。



(2007/10/01 追記)
お名前が判明いたしました。
1.青木十三雄さん(ブログ
2.四宮康博さん
3.平田実さん
4.小和田貢平さん

小和田さんは声優兼俳優さんのようです。四宮さん情報プリーズ!!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
