

そのうち良くなる

10月に入って朝晩涼しくなり、すっかり秋めいてきたと思ったら、僕の心もすっかり秋色じゃありませんこと? きっかけは些細なことなんだけど、急にいろいろ思いに耽ることが多くなり、寂しくなったり、自分がみじめに思ったり、何か胸にあるモヤモヤが吐露出来ないような状態。いつも常に少しは感じていることだけど、最近急に、ブワッとね。

かと思えば、仕事場ではいつもの明るいKO2先輩で、周囲に笑いをふりまき、仕事自体もバリバリこなしていく。今の自分には「自分にしか出来ないこと」「するべきことがある」ということしか“自分”を実感することが出来ないから、休日になったときに自分の存在意義を見出せないでいる。

なので、今この状態での連休は、僕にとってはとてもツライ。「守るべき人がいる」とか「想う人がいる」があれば、休日も充実するのかなぁ。そういえば今、好きな人もいないや。(ノンケを除く)


仕事 → 楽しい、喋りすぎ、いつも笑顔、意欲的
プライベート → 暗い、ほとんど喋らない、表情が無い、何もする気が起きない


このテンションの違いは、ストレスを溜めてしまう典型的パターンでもあり、精神的にもよろしくないと思う。現状打破する突破口を模索しても、「何もする気が起きない」がネックとなって、どうすることも出来ないので、こういうときはいつも“時間”にまかせることにします。


そのうち良くなる
そのうち良くなる
そのうち良くなる
そのうち良くなる
そのうち


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
