スポンサーサイト


秋ソング

だから雨の日の休日って好きさ。

別に奇をてらうつもりもなく、ホラ、雨が降るとみんなも部屋から出られなくなるでしょう。僕は休日はいつも一人寂しく部屋で過ごすことが多いので、みんなも自分と同じかと思うと安心する、というのが半分と、もう半分は、皆さんのせっかくの予定がパーになって、や~い、ざまぁみろ~!というのが本音だったりします。フフ。


梅雨時には「雨」「あめ」「Rain」などで iTunes を検索して、「雨プレイリスト」を作成して、鬱陶しい雨を逆に満喫したりしましたが、「秋」「Autumn」などで検索したら曲数少なくて、こんなカンジでしたよ。

Autumn Song/KAN
秋、多摩川にて/KAN
寂しさは秋の色/WANDS
Angel Love Story -秋色の天使- /WINK
秋を待ち伏せ/おニャン子クラブ
集団農場の秋/ゲルニカ
恋人のままで~Autumn Love~/スターダスト・レビュー
人知れず 胸を奏でる 秋の夜/プリプリピンク
秋物語/熊田曜子
秋の空/森高千里
秋の夜長に/東京少年
秋のIndication/南野陽子
秋からも、そばにいて/南野陽子
銀杏~秋の空と私の心~/美勇伝




う~ん、思ったほかアイドルだらけで、僕の心を救ってくれそうもありません。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
