スポンサーサイト


ホッチキスの芯

テンプレートだけ変えておいて、記事を書かないというのもなんなんで、こんにちは、KO2です。特に心境の変化はありませんが、7日の記事に拍手を入れてくださったたくさんの方、僕への励ましだと勝手に解釈しております。ありがとうございました。2日前くらいに一度記事を投稿したのですが、後で見返してみると、確かに何かを書いた憶えがあるのだけど、文面に記憶が無く、気持ち悪くて消しました(汗)一人、拍手ボタンを押して下さった方がいらしたようです、ゴメンナサイ。


金曜日の朝、出勤途中に自転車がパンクしてしまった。職場まで残り 1/3 くらいだったので自転車を押して徒歩で通勤しても就業時間には十分間に合いました。問題は帰り道。職場付近に自転車屋が無いことを知っているので、とりあえず家まで持ち帰ろうと、10km強の道のりを2時間かけて歩いて帰りましたよ。以前にも職場から自宅まで歩いて帰ったことはありますが、「自転車を押しながら」というのは、腕も振れないし、ペダルに足がひっかかるし、なんとも歩きにくい。少し道幅の狭い歩道(ちゃんと自転車通行OKのとこだよ!)だと、二人分の道幅を占有しているものだから、対向の人や自転車との離合にも気を使う。ただでさえ交通量の多い金曜日のアフター5、平坦な道なのにスーツで自転車を押している姿なんて、パンク以外に考えられないでしょう。恥ずかしかったよぅ。


今日、自転車屋に持っていったら、ホッチキスの芯が刺さっていました。


誰だよ、道にホッチキスの芯捨てたやつは!

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
