

テレビ見たい

今日ほど自転車かっ飛ばした日はないね。

今夜の「HEY! HEY! HEY!」はきっと仕事忙しくて見れないだろうなぁ、
と思っていたんだけど、時間が経つにつれて「超見てぇ」と思うようになり、

「んもぅ! ぼくテレビみたいからかえる!」

と突然言い放って、仕事放っぽり出して19時に退出。
広い敷地なので更衣室まで移動して、着替えて、自転車置き場まで移動して、
職場の門を出るとすでに19時半。


こんな日に限って、定期的に会っているが最近どうでもよくなってきた既婚者ゲイから、
「今日なんか今からどう?」なんてメールが入ったりするも、
「ワリィ、まだ職場だし、今日はテレビ見たいから無理」つって断ったら、
返信無かったりして、あーもう連絡来ないかもなぁ・・・・・・クスッ
と思いつつも、あーもー、ゴメンゴメン、仕事もエッチも今日だけはぜんぶゴメン。


だってテレビ見たいねんもん!


ぬぐぉ~~!!!と自転車かっ飛ばしつつも、こういう時こそ安全運転。
交通法規は守らねばと思うので、車道を横切ったりしないし、
赤信号も当然守るし、二段階右折だってしますよ。
勿論、ライトも点けてます。取り付けタイプではなくリムダイナモなので、
ペダルが重いうえに、帰りはほとんどずっと登り坂なのですよ。

このペダルの重さは、ダイナモのせい? それとも僕の体重のせい?
最近、友人に「また厚くなってない?」と指摘され図星であった私の腹回りは、
確実にメタボリック圏内にあり、増加傾向にある体重は再び70kgまでもう目前!ヒィ。
なぜ?どうして? 毎日自転車通勤してるじゃない!!
その消費カロリー以上に、摂取カロリーが上回っているの?
一体、何グラムの水が何度上昇すりゃ気が済むんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!


とにかく、そのように次々と現る難関を乗り越えて、
無事、20時ジャストには家に着くことができたのですよ。
頑張れば30分で帰れるということがわかりました。

足フラフラですけどね。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
