スポンサーサイト


関西レインボーパレードに

行ってませんよ。(やはり)


お祭り大嫌い人間としては、「楽しく騒いじゃおうよ」みたいなノリに、
ついていけないのでねぇ、えぇ…(ヨボヨボ)

それに一番良いのは、こんなことしなくてもいい世の中になるのが一番だと思うので、
けっきょく他力本願で、そういう世の中にしていただくのは他の誰かにまかせて、
僕自身は、「なんでわざわざ世間に同性愛アピールしなきゃならんのだ」と、
勝手に憤慨して生きております。


そもそも、こういったパレードに参加する人っていうのは、
本当に堂々と大手を振って歩ける人達なのだろうか?

駅のトイレでバッタリ出くわして、即、個室でセックス始めちゃうような、
あるいは、銭湯で左足首ロッカーキーを合図に、釜湯でフェラしちゃうような、
そんな世間的にNGな行為を行っている人が、堂々と歩いているとしたら、
「私たちを認めて!」なんて言って、認めてもらえるハズがない。と思う。

ちょっと例えが悪かったかもしれないが、
あろうことか、それが僕だったりするので、僕は歩けない人間だと思っている。
きっとパレードに参加する方は、皆さん、健全な方ばかりだと勝手に思う。
僕のように“クローゼットが心地良い”と思っている人間は歩く必要がないわけで、
むしろ「余計なことを!」と思っているかもしれない。


きっと今後、人生を共に歩みたいと思うような人が現れたときに考えが変わって、
なにか法的な取り扱いにおいていろいろと障害が出てくることでしょうから、
その時になってやっと「なんて世の中だ!」と怒って、
プラカード持って隊列に参加したりするんでしょうけど。


今の僕は、クローゼットが良い。
(こう思っている人がいる限り、パレードは続くのか…。)


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
