

キスを止めないで

僕の家のパソコンの壁紙は、
2007ラグビーワールドカップの公式?壁紙です。
800x600
1024x768
1280x768

屈強なラガーメンが、フィールド上で熱烈なキスをしているのだけど、
よくよく見てみると、スクラムを組んでいる選手の手は、
皆、いかがわしい部位にあったりして、かなりエロくて気に入っている。
(たぶん人物も芝もオールCGだと思うのだけど、どうなんだろう?)


いつもPCを起動してこの壁紙を見るたびに、
「ハァっ…」と甘い吐息を漏らしてしまうのだけど、
なぜなら私は、そう、キスが好きだから!


もう何度も書いているのでご存知の方も多いであろうが…。
セックスよりもキスが好き。
出来ることなら、四六時中、唇を重ねていたい(←唇荒れてまうわ!)

ゲイビデオならガン掘りシーンより、不精ヒゲ同士のキスシーンに興奮するし、
ノンケAVなら、FAプロのオジサン男優のイヤらしいベロチューで激しく抜ける。

キスするときはいつでもドキドキするし、
「もっと、もっと」とおねだりしてしまう。
アドレナリン放出しまくり、脳内とろけるような、
終わった後も、なんだかポーッと顔がほてってる感覚だったり。
キスの興奮は何度経験しても、新鮮に感じる。


そげんいえば最近、キスばしとらんち。
キッスば、したかー。
誰でもよかけん、せんとね。
どげんね。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
