スポンサーサイト


普通の顔って?

「もぉたる」ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。
拾う神が10数人もいらっしゃるなんて、嬉しい限り!
でも、もしボタンを押した方のなかに、既に相方持ちの方がいたとすれば、
それは今の相方さんを捨てて、僕のところへ行ってもいいという判断なのですネッ。
罪作りね~。


僕は、その、どうなんでしょうね?

2度目か3度目くらいに行った新宿二丁目のとあるお店で、
僕の顔のことをしきりに、

「普通ね」
「普通だよね」
「ゲイっぽくないとはいわないけど…、普通。

と、しきりに「普通」と言われ、やんわり傷ついた思い出があります(笑)


かといって、自分がホモ受けしそうな顔とも思えません。
よくゲイがたくさん集まるイベントなんかでは、
タイプであるかは置いといて「百点満点です!」と言うしかないほど、
ずば抜けてホモ受けしそうな顔立ちをした方、たくさんお見かけしますから、
まぁ、やっぱり可もなく不可もなく、普通なんだろう。


でも、そもそも「普通」なんて曖昧な言葉ったらありませんから、
こんな僕でも、10数人の方にとっては「超ド真ん中」なんだと信じて、
自分に自信を持って、これから、頑張っていこうと、思います…?



すいません、小学生みたいな締めの言葉で。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
