

I was born to sing.

久々のカラオケ。
こんなにカラオケ好きなのに、前回は4月。
半年以上も経っていれば歌いたい曲も増えてるだろうと思ったら、
いざ来てみると、「何だっけかなぁ?」と思い出せなかったりする。

LOVE NO CRY/中島美嘉
OH MY JULIET!/藤井隆
砂漠に花を/東野純直
あなたに出逢えて/松浦亜弥
心/東京事変
Dog Days/岡村靖幸
牡牛座ラプソディ/キリンジ
日曜日/DEEN
ポリリズム/Perfume
This one's for you/Tina
VERY BEAUTY/Berryz工房
京都慕情/渚ゆう子



僕は歌に関しては、「下手じゃないけど上手くもない」程度で、
前半は、急に喉を使ったせいで、激しく咳き込んでしまい、
中盤にさしかかると、歌の調子は上がるんだけど、
すぐに喉が締まって高音が出なくなり、
「女性ボーカル#3上げオクターブ下」でも歌えなくなってしまう“へたれ”である。

喉で歌っている時点ですでに間違っているんだけどね。

専門学校のときに、ボーカルレッスンを受けておけば良かったと、
今頃になって後悔するのである。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
