

濃密な関係

そういえば、先日の「STARTING OVER」を見に来ていたお客さんの中に、
ミクシ時代にマイミクさんであった方をお見かけしたんだけど、
名前(HN)がどうしても思い出せなくて、これはマズイと思って、
見つかりませんように…、とコソコソ隠れていました。

後で友人に「あの方のお名前なんだっけ?」と聞いちゃう始末。
聞いて「あー!そうそう!」と思い出したのだけど、
たぶん、また半年後くらいには忘れてるんだろうなぁ。


「友達」と言える人は、片手で足りる程度かもしれない。
「知り合い」と言える人でも、両手両足ぐらいかな?

そんな数少ない「知り合い」の中からお名前を忘れてしまったわけだけど、
言い訳するならば、その忘れてしまった方とは基本的にはミクシィだけのお付き合いでしたし、
電話番号もアドレスも交換していないので、携帯の電話帳にも載っていない。
ミクシィを辞めてからは、まったく連絡を取らなくなってしまったので、
そりゃ~、名前くらい忘れるさ。

それに少し変装チックであった当日の僕の装いでは、
向こうも気付いていなかったようだし…(たぶん)、
お互い様だよ!と自分に言い聞かせたりして…。


しかし、ガタイ大きくて、言っちゃなんだがタイプですよアナタ!って方だけに、
そんなイケメンさんの名前を忘れてしまうなんてショック。
こんな風にしてイケメンさんの「知り合い」までみすみす淘汰されていくのかぁ、
と思う瞬間であった。


大事にしなきゃね、「友達」も「知り合い」も。
でも出来れば、もっと濃密な関係になれると一番良いのだけど。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
