スポンサーサイト


ノンケ臭

なんだか急に寒くなってきて、自転車通勤もキツイものになってきたので、
勢い余ってトミーの手袋買いました。エヘヘ、ドゥフフ。

tommy_gloves.jpg

地元のトミー店はかなり利用しているので、僕の顔も割れてきたカンジだけど、
大切な友人への誕生日プレゼントとしてマフラーを選んでいたら店員が来て、

「今日はマフラーお探しですか?」と聞いてきたので、
「プレゼントで考えてるんですよぉ~ん」と言うと、
「そうですね~、スーツ着る方なんかにはこれピッタリですよ」
「…えっ? あ、そうですねぇ、ハハハ…」


ヒャダ! ゲイバレしてるッ?!
こんなにイカノン気取ってても、バレちゃうの? なんで?
不思議…。


と思って、「なんでバレたんだろう?」と本気でさんざん悩んでいたんだけど、
後々考えてみたら、バレたというわけでも何でもなく、
なんてことはない、メンズコーナーだったからだ。

そうだよね、バレるはずがないもの。
こんなにノンケ臭ただよってる僕なんか。
ねー。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
