スポンサーサイト


馴染めません

先日のようなゲイがたくさん集まるイベントに行くといつも思うんだけど、
なんでこんなイケメンさんばっかりなの?
や、確かに僕は常日頃から「顔専」と自称していますが、
ストライクゾーンはかなり広めですし、間口も広いです。
会場の半分以上は「イケる!」と思いましたよ。

それとも、こういうたくさん集まるようなイベントには、
自分に自信を持った人たちが必然と集まる仕掛けになってるんだろうか?
イケてる人が、イケてるファッションに身を包んで、
そんなイケてる人が、そのまたイケてる人たちとつるんでいて…。

そこへいくと自分はすごくダサくて、イケてなくて、華奢で(←?)、
そんなイケてる人たちの中に溶け込んでいない気がして、
少し場違いな気分になってしまうほど。

終演後、皆さんが出演者や友達に挨拶などをしていて、
きっとその後、飲みやカラオケや飯に流れていくであろう盛り上がりで、
何人かはすでに梅田方面へ流れていく中、
僕は一人、颯爽と一番近い地下鉄の駅に向かって帰路に着くのでした。

横断歩道を渡って、周りを見回しても、後ろを振り返っても、誰もいなくて、
少し寂しい気もしたけど、
これはこれで俺らしいな、と思って悪くなかった。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
