スポンサーサイト


チン出し運転

僕が普段、自転車通勤や、徒歩通勤、
通勤時でなくても、「車道を行き交う車の中を覗く趣味」については、
以前にも話したかと思います。

ひょっとしたら、中でチンコ出してる人がいるんじゃないか?
そう思うと、もう覗かずにはいられません。

これまでに、ズボンを膝までおろして、
ビキニを露出しながら運転している人は見ましたが、
今日ついに、見ましたよ! チンコ出してる人!

朝のちょっとした渋滞の列を、景色を見るフリをして覗くわけですが、
白の高級セダンで、サングラスにヒゲのイカツイおっちゃんが、
シートを必要以上に下げて、ズボンをずらし、トランクスの穴から勃起チンコ出して、
シコシコしながら運転してました。

周りには誰もいなかったし、僕に見せつける感じではなかったので、
まさか見られているとは思っていないのでしょう。
僕も自転車止めてまで見られないので、
スピードを緩めて可能な限り、拝見させていただきました。

勿論、それを見た僕自身も興奮しないわけがない。
息上がるでもなく、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら自転車こぎました。

ハァ、念願かなった気がするよ。
これからも見つけ次第、報告しますね!

(報告してほしいか?)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
