

鬼は泣く

11月が終わろうとしています。
今月は、ゲイ・ミュージックなイベントに参加するなどして、
割とアクティブな1ヶ月だったように思います。
PCでご覧の方は左上の11月のカレンダーを見て頂ければ、
11月のブログ更新が12日の他はすべて埋まっていることにお気付きでしょう。
この記すことの出来なかった12日は、僕にとって大きな意味があります。
実際のところは、この11月12日こそが11月中で最も…、
…否、きっと2007年一番のメインイベントと言えよう。

明日から12月、あっという間に年の瀬ですね。
もう長年一人なので、クリスマスが特別寂しいとかはありませんけど、

「24日~25日はどしゃぶりの雨が降~る、雨が降~る。雨が~…」

と、ウッカリ呪いを念じてしまうのは年中行事ですので、ご了承下さい。


毎年、年末年始は母と二人で過ごしますが、
今年は12月末頃から母が実家(福岡)へ帰省するそうなので、
年越しソバもお節もない、一人家でひっそりと新年を迎えることになりそうです。
これはなかなか想像しただけでも地獄みたいで、寂しそうだね。

ま、気楽でいいけどね。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
