

髭剃り顔

シェーバーのCMの清宮監督が素敵すぎるので、
公式サイトのスペシャルインタビューを見てみますと、
街角実感インタビューでのカワイイおじさんがたくさ~ん(はぁと)

男性がシェーバーで髭を剃るときの顔に欲情します。
本人は剃ることに集中してますから、真顔なんですが、
鼻の下が伸びてスケベなエロ顔になっていて、
そんな顔しながら話しかけられた日にゃ、
もう、ギューン♂ですよ。(←意味がわかりません)

ですので、CMの清宮監督を見るたびに、
ギュンギュン♂してます。

ハァ、それにしても清宮タン、素敵…。
こんな素敵な人が世の中にはいるのねぇ。
右手薬指の指輪の相手は誰ですか?キーッ
キヨミー



(追記)
右手薬指の指輪は結婚指輪だそうです(泣)

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
