スポンサーサイト


野郎のスキンケア

男だってスキンケアするわよ!(オカマじゃねーか)


かなりの乾燥肌で、また食生活の不摂生から、すぐに吹き出物が出来てしまいます。
いつもは、化粧水のあとに乳液を使用していて、
肌に十分な保水をして、しっとり感を保っています。
毎朝、シャワー後にそのようなお手入れをフンフ~ン♪と全裸で行っています。

化粧水は、僕は長年、母がかつて勤めていたメナードの化粧水、
ビューネを使用していて、ビューネくんにいつも優しく抱かれているワケです。
母は自分用の別の会社の化粧水を使っていて、
僕だけのために毎度メナード友達からビューネを買ってくれていて、
それももう無くなってしまったので、もうそろそろビューネくんも卒業かな、と思った。
第一、歴代ビューネ君、誰としてイケないしさ。(藤木直人、押尾学、松田翔太)

もっとイケてる人がビューネ君だったらいいのに。
ケンドー・コバヤシとか。


で、次は何が良いだろう?と考えても、さっぱりわからないんだけど、
以前、友人が日記のなかで、クリニーク フォーメンを使用していると知って、
サイトを見ているんだけど、どれもう~んと唸っちゃいます。
とりあえず揃えてみようかな。


皆さんは、何かスキンケアされてらして?

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
