

ドラマを見たいので

今季はめずらしくドラマを2本見ているのですが、
ひとつは「ガリレオ」と、もう一つは「暴れん坊ママ」。
どちらかというと、後者のほうがテンポが良くてわかりやすくて好きです。
(ともさかも片瀬も好きだし、大和田伸也がイケるし、チャオパパ最高!)
(ガリレオの渡辺いっけいもイケちゃうけどね)


月曜と火曜は“残業出来るデー”(水曜が定時退社日)なんだけど、
このドラマが見たいがために、少し早め…といっても19時半リミットで切り上げます。


今日は帰り支度をしようとした時に、後輩君から質問を受けて応えていたのだけど、
19時半を過ぎても理解してくれそうになかったので、焦ってピリピリ。
そういえば今日の彼の質問ってば、素人みたいな質問ばかりで、
普段は温和なボクが「お前何年ココにおんねん!」と言ってしまったほど。

もう20時にさしかかり、あーもー!ドラマに間に合わない!
そう思うと「そんな質問明日にしてくれる?!」とややキレ気味に言い放って、
「じゃーおつかれ!」と言って帰りました。

結局、退社時間は20時過ぎになってしまったのですが、
自転車かっ飛ばして、なんとか放映時間には間に合いました。


ドラマは今日も面白かったけど、
少し後輩君に大人げない態度を取ってしまったなぁ。


反省りんこだプ~。(反省の色なしだプー)



CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
